
ヨーグルトのドレッシング、おいしい!さっぱりいただける健康的なサラダです^^
蒸し大豆は市販のもの、れんこんなしで代わりに長ひじきを10gに増やして、普通のトマト、で作りました。
2025/03/31
休日の朝食にだしたら旦那に大好評!おいしかったです。
2人分、6枚切り2枚、お肉半量(Aも半量)で作りました。
バターはなしにしてマヨネーズにからしを混ぜてパンに塗りました。
2025/03/24
ひとくち目は「焼きそば感が拭えない^^;」と感じましたが、食べているうちにどんどんハマるお味!
トマトケチャップは市販のもので、バターは火を止めたあとにフライパンで絡めてから器に盛りました。
2025/03/21
カリフラワーのコリコリ食感がいい!おいしかったです!お酒を飲みながらいただきました。
ベーコンは2枚に減らして。
レシピとおりの塩加減でばつぐんです^^
2025/03/21
今週の人気レシピランキング
おすすめ企画 PR
NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介




つくったコメント (1752件)