
いつも祖母に作ってもらっていましたが、結婚した為初めて作りました。コメントを参考にしていたので、炒る時間がかかるものと思っていたので安心して作ることができました。20分くらいかかったと思います。ごまめがくっつく事がなくお味も濃すぎず、丁度良かったです。
2018/12/30

私には濃かったので薄めて鶏肉にかけました。美味しかったです。残りはお水の量を増やしてオイスターソースとお味噌を加えニラを足して中華麺のスープにしました。酸味がありサンラータンのようになりました。
2018/06/22

皆様のコメントの通り、お水を半量で作って丁度良かったです。1カップ入れると薄くなると思います。椎茸の旨味を出したかったので、レシピより少し早めに入れました。ご飯にとてもよく合いました。
2018/05/19
今週の人気レシピランキング
NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介




つくったコメント (4件)