close_ad

あきさんのマイレシピ

つくったコメント (4件)

バルサミコチキン
乾燥ローズマリーと、じゃがいもをインカの目覚めで作りました。塩胡椒をしっかり入れると、ソースの甘さと合います。ソースは各半分量で作りましたが、十分でした。じゃがいもカリカリほくほくで美味しかった。ローズマリーの香りと鶏肉の旨味で、ワインに合います。
2020/01/06
noimage
レバーはあまり扱った事が無かったのですが、こっくりした味でとても美味しかったです。定食屋さんのレバ炒めという感じで、野菜もたっぷり。ご飯が進みました。
2017/12/20
しょうがご飯
新生姜1.5倍、市販の濃縮出汁で作りましたが、 美味しかった!炊いているときの匂いもまた良くて。好みとしては少し硬めの炊き上がりでちょうど良かったです。お弁当にも良さそう。食べ過ぎキケン。
2017/06/12
noimage
シンプルなレシピで、本当にきのこの美味しさを実感いたしました。旨味たっぷりで、そのまま食べてもいいし何にでもアレンジできそう。 用途に夢が広がります。 今度は倍量にしてペーストにもしてみます。
2017/05/24