close_ad

pyonko49さんのマイレシピ

つくったコメント (5件)

もやしタンタン
豆乳苦手で料理に使ったことがなかったのですが、このスープおいしかったです。材料も少なく早く作れるのでとても良いです。
2018/04/21
新じゃがのうま辛煮っころがし
辛いものが好きな夫が喜んで「また作って!」と好評でした。新じゃがは皮をむかずに使えて煮崩れもしないので気楽に作れてよかったです。余っていたごぼうも入れてみましたがおいしくできました。
2018/04/21
ねぎ豚マフィン
ずっと作りたいと思いながらトライしていませんでしたがようやく初挑戦。想像していたよりはるかに簡単で時間もかかりませんでした。細葱の代わりに根深葱のみじん切りで代用しました。私には少し濃いめの味付けでしたがおいしかったです。冷凍したマフィンを焼くのも簡単でした。常備しておくと便利で忙しい朝食に助かります。
2018/04/21
鶏ハム
出来上がりがしっとりです。鶏肉が1割ほど大きかったので少し薄味のような気もしましたが、何もつけなくてもおいしくいただけました。翌朝残りをサンドイッチにして食べましたが、これもGOODでした。
2017/08/09
noimage
レシピどおりの調味料で作りました。煮魚は苦手でしたが、これは簡単にできて美味しかったです。夫はこのたれの味がとても気に入ったようです。また作りたいと思いました。
2014/04/26
FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介