2019/02/21

2019年1月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!

2019年1月は、182名の方から、合計567件の「つくったコメント」が寄せられました!
「つくったコメント」をご投稿くださったみなさま、ありがとうございました。1月のバッジ獲得者をご紹介します。

また1ヶ月で最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピもお見逃しなく!


「クッキング賞 金(強火)」9名
写真つきでつくったコメントを10件以上投稿いただいた以下の皆さまへ付与されました。
金(強火)


「クッキング賞 銀(中火)」13名
写真つきでつくったコメントを5件以上投稿いただいた以下の皆さまへ付与されました。


「クッキング賞 銅(弱火)」
写真つきでつくったコメントを1件以上投稿いただいた102名へ付与されました。

銅(弱火)

「クッキング賞 参加賞(とろ火)」
写真なしのつくったコメントを1件以上投稿いただいた58名へ付与されました。

参加賞(とろ火)


「役にたった!コメント賞」


栗原はるみさんのアジア風蒸し鶏ご飯」にコメントしてくださったはんなりどすさん


藤井恵さんの塩もみ大根」にコメントしてくださったフレッシュトマトさん


鈴木登紀子さんのねぎ餅」にコメントしてくださったnmf1216さん
栗原はるみさんのアジア風蒸し鶏ご飯」にコメントしてくださったかんとくさん
平山由香さんの豚肉のみそオイスター炒め」にコメントしてくださったRAさん


また、1月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピについては
こちらの記事からご確認いただけます!

引き続き、たくさんの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介