ヘルプ
ログイン
パスワード再設定のメールが届きません
メールが届かない場合は、以下の可能性があります。ご確認ください。
- 入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性があります。再度メールアドレスを入力し、送信をお願いします。
- 迷惑メールフィルタ等の設定により誤って弊社からのメールが遮断されていたり、迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている場合があります。以下をご確認ください。
- 迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている方は、下記ドメインを受信できるように設定をお願いします。
<ドメイン> @n2id.jp - 弊社からのメールには、URLが記載されています。携帯電話で「URL付きメール受信拒否」の設定をされている方は解除してください。
- メールが、迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまう場合があります。しばらくたっても弊社からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
- ご登録のないNED-ID(メールアドレス)には、パスワード再設定のメールは届きません。
※設定方法については、操作説明書やお使いの携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。