
きょうの料理レシピ
納豆揚げワンタン
つくり方
1
納豆は添付のたれとねぎ、コチュジャンを加えてよく混ぜる。
2
ワンタンの皮で包み、170度Cに熱した揚げ油でカラッと揚げる。
◆4人分のやりくり献立◆
豚こまのコチュジャン炒め
ミックス野菜のスープ
きょうの料理レシピ
2003/05/05
4人分のやりくり献立
このレシピをつくった人

脇 雅世さん
約10年フランスに滞在し、パリの料理学校やレストランで料理を習得。帰国後はテレビや雑誌でフレンチのエスプリをベースにしたレシピを提案している。料理のジャンルは和洋中からお菓子まで。神楽坂で主宰する料理教室は35年以上続いている。2014年フランス政府より農事功労章を受勲。

簡単なのでさっと作りたいランチにぴったり。二週リピしました。キャベツの量は増やして作っています。キャベツと冷凍うどんを一緒に茹でるという時短アイデアが良いです。温玉が全体の味をマイルドにしてくれます。海苔をふりかけても良いかも!
2020-06-17 01:00:42
他にお探しのレシピはありませんか?
今週の人気レシピランキング
NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介




つくったコメント