2020/10/17

みんなのきょうの料理 ランキング本 第4弾「毎日おいしい!かんたん旬ごはん」 好評発売!

みんなのきょうの料理 ランキング本 第4弾「毎日おいしい!かんたん旬ごはん」 好評発売中
「みんなのきょうの料理」で、バズった料理だけで構成したムックの第4弾が発売です。

今回は「みんなのきょうの料理」に寄せられる、つくった人のコメント=”つくコメ”数を元に、上位料理から四季それぞれに食べたい・つくりたい名作料理をセレクトしました。
今日つくりたい料理がすぐ見つかります。

ご購入はこちらから

掲載されている料理をつくって、つくったコメントをお寄せください!
つくったコメントについてはこちらをクリック

これからの季節にオススメ!

vol4_suzuki_1
vol4_son_seijun

他にも季節ごとバズった料理を掲載!

vol4_edamoto_1
vol4_arimoto
 

vol4_doi_1
vol4_wu_wen

 

vol4_matsuda_1
vol4_ichise

 

vol_4_mook_book_1

 

上記の料理以外にも、みんなのきょうの料理 ランキング本「毎日おいしい!かんたん旬ごはん」 には魅力的な料理が掲載されています!
ぜひ、コンビニで、書店で手にとってみてくださいね♪
みなさんのお気に入りの1冊にしていただけると幸いです。

つくったコメント募集中!

みんなのきょうの料理 ランキング本「毎日おいしい!かんたん旬ごはん」 に掲載されている料理をつくって、つくったコメントをお寄せください。

ご投稿いただいた皆さんには、マイレシピに毎月バッヂをプレゼント。

ぜひ、「つくったコメント」のご投稿をお待ちしております。

※会員登録・投稿方法等は下記をご覧ください。

記事をシェアする
PR

関連記事

本当につくりたい魅力的なレシピ上位100品が1冊に♪ みんなのきょうの料理 ランキング本「クイック&ストック100レシピ」 発売!

2019/10/21

本当につくりたい魅力的なレシピ上位100品が1冊に♪ みんなのきょうの料理 ランキング本「材料別ベスト100レシピ」 発売!

2019/04/18

「2300万人がネットで選んだ みんなのきょうの料理ランキング ベスト100レシピ」が5月18日に発売されました!

2018/05/18

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介