レシピを絞り込む

調理時間
料理ジャンル
料理種別
カロリー
レシピの種類
放送日

講師名で検索

講師名

アレンジ の検索結果124

おもてなしや、特別な時におしゃれで美味しいスープやシチューはいかがでしょうか?これこそプロの味という、本当に美味しい本格レシピが大活躍します。

アレンジのおすすめレシピ

かぼちゃとにんじんのポタージュ
大庭 英子 200 kcal 30分 (3工程)
かぼちゃ にんじん たまねぎ バター 牛乳 パセリ 塩 こしょう

カラフルな食材を組み合わせた色鮮やかなスープです。にんじんは薄く切るとすぐに柔らかくなります。

2015/02/11 きょうの料理ビギナーズレシピ | 6,887 View 
放送日順 人気順 121 〜124 品を表示 / 全124品
きのこの酸辣湯(サンラータン)
ウー ウェン 110 kcal 15分 (2工程)
ゆで豚 しめじ 生しいたけ えのきだけ 豆腐 スープ 酢 こしょう しょうゆ 他

酸は酢、辣はこしょうを指します。ほどよい刺激で体を温めてくれるヘルシースープです。

2001/09/27 きょうの料理レシピ | 153,396 View 
1640
ミネストローネ
加藤 美由紀 170 kcal 50分 (4工程)
じゃがいも にんじん たまねぎ セロリ かぼちゃ トマトの水煮 オリーブ油 塩 他

2001/09/18 きょうの料理レシピ | 56,976 View 
245
帆立て缶チャウダースープ
加藤 美由紀 360 kcal 35分 (3工程)
帆立て貝柱 ベーコン じゃがいも にんじん たまねぎ スイートコーン 牛乳 他

ミネストローネのように具だくさんのスープです。帆立て缶は汁ごと加えましょう。

2001/09/18 きょうの料理レシピ | 37,565 View 
208
グリーンアスパラのポタージュ
谷島 せい子 150 kcal 20分 (6工程)
グリーンアスパラガス じゃがいも たまねぎ 固形スープの素 生クリーム 塩 他

野菜を柔らかく煮て、ミキサーでポタージュに。アスパラは茎の部分も皮もつけたまま煮込み、あとでこします。できるだけおいしい部分をむだなく使いきり!

2001/05/15 きょうの料理レシピ | 5,009 View 
74
<< < 5 6 7